『388 FARM β』(ササハタハツファームベータ)への参加

11月7日 渋谷区、京王電鉄株式会社と共同で設立した「ササハタハツまちラボ」(以下、まちラボ)と共に、玉川上水旧水路緑道を活用した『388 FARM β』(ササハタハツファームベータ)を実施します。https://fds.or.jp/pressrelease/309/

まちラボで認定・登録している市民共創プロジェクト“ササハピ” の体験・発表も行うということもあり、

そして「北渋フェス」が中止になったこともあり「北渋プロジェクト」も参加することに・・

「北渋プロジェクト」は”北渋” エリアで、まちの魅力や資源を学びながらSDGsな活動を実現し、地域の価値を高め「選ばれるまち」を目指しています、また、いつでも気軽に音楽や芸術に触れ、ジャンルの垣根を越えた情報の行き交う場を目指しております。
その思いに賛同してくださる 地域の皆様の協力 、アーティストの皆様がいないと成り立ちません。

地域の皆様の大切にしている緑道で、北渋プロジェクトがどのような役割を担えるのか、明日はほんの第一歩かもしれません。

今回は、青空のもと芝生でゆっくりしながら、ストリートピアノの音色に、心を委ねてほしい・・

そんな思いで企画いたしました。

ストリートぴあの は10時30分前後からになります。

お子様からニシアの方、プロ、アマ問わずお待ちしております。

当日現地ではアンケートをお願いすることになります。ご協力のほどお願いいたします。

参加の皆様の忌憚のないご意見をお持ちしております。今後の活動の参考にさせていただきます。

アンケートに回答の方には、ささやかですがお菓子をお配りいたします(なくなり次第終了)

ご意見はホームページからでも受け付けております。https://kita-shibu.com/contact-us.html